文字サイズ
標準
拡大

オフィス移転のお知らせ

私ども環境エネルギー政策研究所(ISEP)は、4月1日付でオフィスを移転いたしましたので、ご支援者・関係者の皆さまに謹んでお知らせ申し上げます。

当研究所は、2000年に誕生した際、四ツ谷駅近くに事務所を構えました。その後、2003年から今春まで14年間にわたってご縁をいただいて中野に事務所を構えておりましたが、このたび再び誕生の地である四ッ谷に戻るかたちで、下記の新事務所に移転いたしました。

新事務所は、3階建てのささやかな建物ではございますが、全国・全世界のご当地エネルギーやコミュニティパワー、さらには環境NGOや社会課題、社会イノベーション、社会デザインなどに取り組むさまざまな団体や個人が集い、議論し、協働し、未来を創造してゆく拠点となることを期待したコワーキングスペースを設けるとともに、全体として新しい働き方を実践するインテリアデザインや家具を設置しています。もちろん、屋根にはユーザー参加型の太陽光発電を設置し、最新の蓄電池(テスラ社パワーウォール2)も導入予定です。

これまでもご指導・ご鞭撻・ご支援をいただいてきた皆様方におかれましては、引き続き当研究所の新たな活動に温かいご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げるとともに、お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。

認定NPO法人 環境エネルギー政策研究所 所長 飯田哲也


新住所:〒160-0008 東京都新宿区三栄町3番地9 iTEXビル
新電話番号: 03-3355-2200
新FAX番号: 03-3355-2205

最寄駅:JR中央線・JR総武線・東京メトロ丸ノ内線・南北線 四ッ谷駅四ッ谷口より徒歩6分